受診日

GWも終わって落ち着いた頃に様子を聞かせてくださいと言われていたので、受診して来ました!
小児科では中学どう?とか部活は??とか、もう友達に会いに行ってるみたいな楽しい時間でした笑

心理相談の方では、嫌な事があった話をしていて「それでも頑張ってるね」と褒めて貰っていました。
少しづつ大人になっていく中で、折り合いの付け方だったり我儘には見えない自己アピールの仕方だったりを工夫していこうねと話していました。
嫌な事や辛い事はあるけど、溜め込まずに発散したりスルーしたり引き出しを増やしていけたらと思います。

家で暴れなくなったけど、キーキー怒ったり泣いたりどうしても嫌で曲げたくなかったりはまだまだあるので母はイラッとしちゃうけど😅
イラッとをぶつけないで付き合えるようになりたいな💦

次回は8月の予定だったけど、心理相談をもっとしたいと言うのでまた来月受診する事になりました。
学校は休みたくないし楽しい✨って言ってるけど、けっこうストレスもたくさんあるみたいです。