SC

学校に行く気がゼロになり、親子で不信感を抱きまくり。

そんな中、SCの面談日がきました。

上履き事件の報告があったようでさっそく詳しく聞いてくれました。

 

持ち帰らなかったら捨てるぞ発言。

三者面談での配慮の無さ。

大切なお知らせも届かず、電話も一切無し。

事態を重く受け止めて、担任への指導と学年での共有と管理職への報告の約束をしてくれました。

SCってけっこう発言権があるのかとビックリしました。

 

さっそく動いてくれて、お知らせは特別支援教室の先生から受け取ることになりました。

担任からは謝罪の電話がきました。

凄い言い訳してたけど🔥🔥🔥

きっと物凄く不器用な人なんだろうなぁ😥

とは思ったけど、お知らせはしっかりもらわないとなので今後改善されるかをしっかり見ようと思います。