夏休み

終業式も学校に行けず💦
夏休みになりましたー!!
通知表も荷物も置いたまま。
ちっとも担任の先生から連絡が無いので、アプリから休む連絡をする時に三者面談の日時を聞きたいから電話しますと伝えてみました。

返事はアプリからきました。
いや、個別にメッセージを送れるならもう少しフォローしてくれたら良いのに・・・😰
大切なお知らせの手紙も一切教えてもらえずで、かなり不信感を募らせちゃってます😤
保護者会で聞いた『1人も取り残されないように!しっかりフォローします!』ってなんだったんだろ😢
娘も悩み相談してもスルーされるとかなり不信感を持っているようです。

支援級にと思っていたけど、不登校の生徒の為の学校に転校しようかと思い始めています。