通院日

夏休みになりました。

最初の予定は通院です💦

すっかり昼ぐらいまで寝るようになってしまった娘を無理に起こして病院へ。

朝から大騒ぎでした😰

 

今回はなんと!

心理士さんと最後のカウンセリングです。

まさかの退職😱😱😱

寂しいよ〜😭

最後までたくさん話を聞いてくれて、楽しい時間を過ごせました。

家族会議をして、お互いの思っている事を聞きあったり、理不尽に思うルールを変えてもらったりしたらとアドバイスを貰って喜ぶ娘。

話をする事が大好きなんだなと再確認でした✨

家でもさっそく父親に「会議しよ♪」って誘ってました。

日曜日まで待ってくれ〜💦

 

小児科では症状の確認をして、漢方を追加することになりました。

夜になるとテンションが上がって大騒ぎで「寝れないの!」と1時や2時まで起きてる娘。

私は些細な音でも目を覚ましてしまうので最近ずっと寝不足でした。

今までの先生達もだけど、睡眠薬は使いたくないと言われて避けていたので漢方になりました。

赤ちゃんの夜泣きにも効果があるようで、眠くなる作用じゃなくテンション上がらないようにするそうです。

 

寝る前に「漢方苦いから嫌だな」と言いながら飲む娘。

最初は騒いでたけど徐々に静かになって、「全然暴れたくならない。眠くなってきた。」と言って寝ちゃいました👀

 

めっっっっっちゃ効いてるうぅぅ!!!!!

 

こんなに穏やかな夜は久しぶり。

私もそろそろ寝ます💤