二学期

二学期が始まって、毎日登校しています!

夏休みはグダグダだったのにすごーい✨

 

夏休みの宿題は絶対に間に合わないので諦めて、最終日は好きな事をして過ごしました。

もう諦めて遊ぼうと伝えた時の、キラキラな目で笑った顔が忘れられません🤣

自転車で出かけたい!と行って2時間ぐらいかな?グルグル走って帰ってきました。

なかなか寝付けない日々でしたが、体を動かしたおかげですぐに寝られたようです。

 

長期休みが終わる時はいつもハイテンションだったのに、今回はすごく静かで憂鬱そうで心配してましたが毎日登校!

休み中にずーっと、

「学校行かなくていいよ!」

「平日は空いてるからお出かけしよ!」

「お母さんと遊ぼー!」

って言い続けたら、学校に行きたくなってました。

なんでこんなに天の邪鬼なんだろ💦

転校したいと言ってたけど一旦保留です。

 

始業式のすぐ後のテスト。

勉強は間に合わなかったけど、丸がいくつかあって良かった〜😄

とりあえず学校の進度は無視してマイペースに家で勉強しようと思います。

 

一番のストレスの勉強。

学校の授業中はどうしているのだろう?

娘に聞いたら寝てるって言ってたけど😱

授業を聞く気が無いなら、私と家でマンツーマンでやる方が理解出来るよなぁ・・・。