カウントダウン

夏休みも終わりが見えてきました。
宿題、終わるかな・・・?

最近は不眠が激しくなってきています。
勉強したら眠くなるんじゃないかと思ってやらせてみたら、ますます眠れなくなっちゃいました😱
眠れないのに、布団から出るな!は辛いので漫画を読んだり絵を描いたりするのはOKにしています。

父親は寝ない事が理解できないみたいでしたが、
寝ないのと眠れないのは違うんだよ!
眠くてたまらないのに寝付けないんだよ!
って言い続けたら怒らなくなりました。

3時まで寝れなかったとか、13時まで起きれなかったとかで昼夜逆転が心配です。
朝食べてないし、昼も少なめだし、栄養は大丈夫だろうか??
暑さもあってほとんど外に出てないので、外出するとすぐに帰りたいってなっちゃいます。
私も仕事の後に疲れすぎてて、外で遊ぼー!って言えないし(数年前は元気に外で一緒に遊べてたのに😭)
特に対策もできずで、まあいいやと時間ばっかり過ぎちゃいます💦

宿題と休み明けすぐのテスト勉強を頑張ってますが、学校に行けるのだろうか?
始業式を休んだら、もう行きづらくなって完全に不登校になりそうです。