2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い夢

起立性調節障害になってから、よく怖い夢を見て起きて泣いてます。 今朝も泣いててクリスマスプレゼントを見る余裕がなかった これは、ストレスからくるの? 起立性調節障害の症状の1つなの??どんな夢かはあんまり教えてくれないし、思い出したくないだろ…

成績

もうクリスマスですね。 通知表を出したがらなかった娘 全体的に下がっていました。 『サンタさんが来ないかも』 少しはマズイと思ったかな??テストも通知表も出来てないって怒る為の物じゃなくて、何が出来ていて何が出来てないかを知る為の物だよと伝え…

受診日

小児科&心理相談に行ってきました。 話している時はなるほど!と思うのに家に帰ったら忘れちゃう・・・ しっかりと思い出さねば体調的には安定しているみたいで、軽度になってると言われました。 よしよし✨ 先月よりも、話していて前向きさを感じたと言って…

担任の先生

遅刻で学校に送った時、久しぶりに担任の先生と話をしました。起きてるのに登校の準備をダラダラしてたり、サボってる感が強い事。 具合が悪そうに全く見えないけど、具合が悪いと言われると強く言えなくなっちゃう事。 学校でもサボってる感があるみたいで…