様子のおかしい日曜日 パート2

休まず遅刻で1週間頑張ったせいか、土曜日はグダグダ。
腹痛&頭痛&だるい&きついで死んだ目をしてすごしました。
そして日曜日。

またはしゃいでるーーー😱

楽しい方の叫び声が止まらない💦
喜怒哀楽が激しくて笑ったり怒ったり忙しいです。

担任の先生から少しづつ元気になっているけど朝から来れないのは、家が居心地良いからとか送迎が快適だからではと相談がありました。
その可能性もあるしどこまで学校行こうと言っていいのか迷ってると話したら、登校刺激をしてみますと言われました。
担任の先生の事は大好きだし、誘ってもらえると喜ぶからお願いしたけどまだ早かったかな・・・。

勉強のストレスは学校で取り除く事は出来ないから、家でのんびり出来るようにと思ってるけど。
宿題はやらなきゃいけないし、算数のわからない所を解決しないと中学が苦痛でたまらなくなりそうだし、なかなかのんびりさせてあげられない。

この2ヶ月ぐらい、足の皮を剥きまくっています。
絶対にストレスだろうなぁ😢