入学

中学とオンラインの学校、両方とも入学式が終わりました✨

中学は朝から起きてハイテンションで登校してます。
入学前に燃え尽きると思ってたけど、未だに燃え尽きず。
毎日、踊りながら生活しています😅
今までの怠さがなくなって体が軽いのかな??
親としてはテンション高すぎて困惑中です😱

頭痛・腹痛・怠さが減ったけど、不眠と食欲不振が強くなってます。
何度も起きて来るし、朝ごはん食べられないし。
まだまだ進学の緊張感があるので早く落ち着いてほしいです。

オンラインの方は自宅で入学式だったので楽ちん〜✨
って思ったけどずっと画面を見ているせいか途中でキツくなってました💦
でも、よくある入学式とは全く違くて面白かったので最後まで見れました。
チャットで喋れたり、司会の方が皆のコメント見て一緒になって先生イジりしたり笑
普通の学校なら怒られるだろう事も、それで良いんだよ!思った事を共有出来て嬉しいよ!と受け止めてくれていました。
具合が悪くなってもゴロゴロしながら参加出来るし😁

PCに不慣れな心配はあるけど、地元の中学とは別の角度からサポートしてもらえるのが伝わってきて授業開始が本当に楽しみです。

お勉強のストレスに負けないように、家でもサポートしていきたいと思います🥰