もうすぐ

入学式が近づいてきました😆
だんだんと様子がおかしくなる娘。
すんごくハイテンションな毎日です!
夏休みが終わる前とか、冬休みが終わる前とか2日前ぐらいからおかしくなってたけど、さすがに進学ともなると緊張が強いみたいです。
入学式の前にダウンしそう💦
本当に毎日歌って踊って叫んでジャンプして、楽しそうだけど心配です・・・。

今回は怒ったり鬱々したりがあまりないので、母的にはちょっと楽です。
少しづつ落ち着いて中学生活に慣れていけると良いなぁ✨

体調はそこそこ落ち着いてるかな?
家でマイペースに過ごせてるので、外出した時しか症状はでません。
朝は起きてないけど😅
そろそろ早起きに挑戦しなくては☀