嘔吐

仕事から帰ったら、娘は気持ち悪くてベッドで寝てました。
いつもは具合が悪くても起きてリビングにいるのでビックリ!
病院で昼間は体を起こすように言われていたので、リビングに連れ出したけどこたつで寝ちゃいました。

仕事中に吐いてたみたいで、とっても辛そうで顔色も悪くなっていました。
風邪?胃腸炎?それとも起立性??
午後の診察で見てもらおうと準備しました。

お昼ごはんも食べられなかったけど、だんだん回復していって診察の始まる頃には元気いっぱい💦
さっきまでの苦しみはどこへいったのー🤣
起立性調節障害の症状だったようです。
風邪じゃなくて良かったけど、嘔吐は初めてだったので焦りました。

わりと元気に冬休みを過ごしていたけど、まだまだ油断は出来ないようです。
小学校生活もあと少しで終わるけど、どれだけ登校出来るかな🤔