一年

起立性調節障害と診断されてから一年過ぎました。
最初は別に元気だけどなぁから始まり、半年ほどで悪化。
学校に行けなかったり習い事をやめたり辛い事もありました。

最近の状態は家にいる時は元気だけど、外に出ると辛い感じです。
学校へは遅刻だけど毎日行けています。
娘は中学に向けて部活どうしようとウキウキですが、どうなるやら。
バスケ部に入りたいみたいだけど、朝練は無理だろうし💦

病院では次回の受診で薬をやめて経過観察して、問題なければ通院終了出来るかもと言われました。
不安しかないわ〜😱
かなり私の育児相談みたいになってるから、通院やめたくないです😭

中学の手続きやら制服採寸やら。
慌しい三学期です。