卒業

小学校を卒業しました!

3月は朝から登校出来て充実していたようです。
忘れずに薬を飲んでいたのが良かったのかな😅
最初は腹痛と怠さを我慢して登校してたけど、だんだん元気な日が増えていきました。
卒業や入学に向けて前向きな気持ちになっているのも良かったのかもしれません。
やりたくない事をする時は体調悪くなってたし💦

勉強が遅れている事や、クラブと委員会にあまり参加出来なかった事は悔いが残っているようです。
それでも学校に行きたくない時期を乗り越えて、体調も良くなって卒業を迎えられた事は嬉しく思います。

ゴールデンウィーク明けに燃え尽きて学校行けなくなるかも!」
と言っているので、ちょっと無理してるのかな?
出来れば燃え尽きないでほしいけど、自分の体と相談しながらゆっくり成長していければ良いな✨

起立性は落ち着いてきましたが、過敏性腸症候群がちょっと心配です。
突然トイレに行きたくなったり、トイレから出られなくなったりが増えてきました。
腹痛は強くないみたいですが、何かしている時にトイレタイムで中断しないといけなくなるのでストレスになっています。
気温が高くなると治るとかないかな〜🤔