参観日

コロナでずっと中止になっていた学校参観が、緊急事態宣言の解除で久しぶりに行われました。

朝はなかなか起きられず💦
あと30分だよって言ったら飛び起きて『なんで起こしてくれないの!?』だって。
ずっと起こしてましたからー!!!
せっかく起きたけど腹痛には勝てません😱
休みながら準備をして車で登校しました。

1時間目が始まってたけど保護者もまだ少ししか来ていなかったので、さらっと皆の中に入っていけました✨
注目を浴びるのがストレスなので良かったです。

今は教育実習生が来ています。
遅刻しまくる子がいるクラスを担当することになってて申し訳ないなと思っていましたが、明るく私にも話しかけてくれて嬉しかったです。
どこまで踏み込んで実習しているのかはわからないけど、教員になった時に役立つと良いなと思いました。