運動会

夏休みからずっと不安だった運動会。
保護者への招待状にも『不安。』だけ書いてありました。
休んじゃうかな?遅刻かな?
担任の先生に遅刻の時はどうしたら良いか相談しました。

『大丈夫です!ぜひ来て下さい!!』

いやいや、体操着に何処で着替えるかとか聞いてるんですよ〜笑
たまに話がかみ合いません💦

不安な気持ちに負けずに、前日と当日の2日間朝から登校できちゃいました😆
小学校最後の運動会で気合が入ったみたいです。

とても暑かったけど最後まで元気に過ごして、家までちゃんと歩いて帰ってきました。
よく頑張った❤️❤️❤️

次の日も意外と元気で、運動会をきっかけに朝から登校できるようになるかな?と思ったけどそれは無理なようで・・・。
また遅刻で学校に連れて行く日々です。