1年生

遅刻で学校に行く時に、他学年の子に見られるのが嫌みたいでした。
が!!
1年生の子にばったり会ったら
『〇〇ちゃ〜ん😄今来たの?エライ♪♪』
って言われました笑

1年生のお世話係の時に仲良くなった子みたいで、起立性調節障害の事も理解して応援してくれてました。
優しすぎ〜😭

同じクラスや同じ学年の子以外にも応援してくれる子がいるなんて嬉しいです✨
最初は遅刻するのは気が重くて私の後ろに隠れながら登校してたけど、今では階段登って息切れしてる私を押しのけてスタスタ教室に入ってしまいます😆
そろそろ校門でバイバイしようかな〜。
階段登ってる途中で腹痛おこすから心配だけども。

もうすぐ運動会です。
遅刻で行くなら沢山の保護者に見られるなぁ・・・って私が緊張しています😱