朝から登校

ついに朝から登校出来ました✨
「明日は6年生を送る会だし、朝から来てほしいな〜。」
と担任の先生から言われたみたいで、イベント好きとしては気合で登校!!
いつもは翌日からまた遅刻に戻ってましたが、今回は大丈夫みたいです。
一週間、朝から登校し続けています😆

イベントの日だけ朝から登校するとクラスで「なんで?」と言われるようで💦
文句言われないように頑張るそうです。

体調面では怠さや腹痛がありましたが、元気な日も増えてきました。
朝の光を浴びて歩いてるのが良いのかも✨
だけど代わりに食欲不振が出て来ました。
体調万全とはいかないけど、登校出来て本人も楽しそうです。

このまま卒業式まで起き続けられますように。