無断欠席

仕事中に学校から電話がありました。

『まだ登校してません』
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

家に電話したらちゃんと居ました😤
登校の準備中に具合が悪くなって行けなくなったらしい。
アプリで学校に連絡しようとしたけど、締切の時間を過ぎてしまい送れなかったので諦めた・・・
って、お~~~い💢
間に合わなかったら母に電話する約束でしょ💦
学校に電話して平謝りでした😭
でも、外に出てから具合が悪くなるパターンじゃなくて良かった✨

暑いせいか、体調が悪化してきました。
気持ち悪い・怠い・食欲不振・腹痛が強いかな?
薬を変えたので影響もあるかも??
治りそうと思う日もあるけど、まだまだ続きそうです😱