登校刺激

担任の先生から登校刺激をしてみますと言われてから2週間ぐらいたちました。
逆効果だったな・・・😱

朝一は腹痛で行けないけど、遅刻で頑張って行き続けたので疲れが溜まってます。
良くなっていた顔色もまた悪くなっちゃいました。
腹痛も強くなってるみたいで、登校しても保健室に行ったり。
具合が悪いのを言いにくいみたいで我慢して、放課後に迎えに来てくださいと電話もありました。

どうやら『今日だけ特別だよ。今度から迎えに来てって電話かけないからね。』と言われたらしく私もショック💦
放課後にわざわざ私に電話するのも先生が大変だし、大したことなくても電話してって言いそうなのはわかるけど。
どうしてもキツイ時は言ってねって話してほしかったなぁ。

登校刺激をしないでくださいって言っちゃおうかな🤔
学校に行く事がやっぱりストレスなのかも。
頑張らさせられるのが嫌とか?
学校大好きと、学校嫌が隣り合わせな感じです。