習い事 パート2

夏休みになって、学校に行かなきゃ!!って焦りが無くなりのんびり過ごしています。
暑いのもあって外にほとんど出なくなり、のんびり過ごして・・・😱
体力落ちまくり〜💦💦💦

体力が落ちてるのか症状が悪化してるのかわからないけど、夕方の習い事を休みまくりです。
さっきまで歌って踊って楽しく過ごしてたのに、時間が来たらキツイってどうゆう事💢
本当にキツイのかもしれないけど、習い事あるのわかってるんだから体力とっといてよ!って感じで怒っちゃいます。

運動系の習い事は完全にやる気を無くしているので退会することにしました。
受診した時に体力の維持になるから続けた方が良いよって言われてたのになぁ。
習い事自体が嫌なわけではなく、体調が大丈夫なら続けたかったみたいなので、元気になって再開したくなったらやろうねと言う事にしました。

退会してちょっと寂しい気持ちになったけど、送迎しなくて良くなったのですっっっっごい楽だ〜〜〜〜〜😁✨