まーちゃん

モーニング娘。'21の佐藤優樹ちゃんが卒業するそうですね😱
娘も私も大ファンなのでショックです・・・。
過敏性腸症候群で活動をするのが難しい事があり、継続するのは困難だと結論を出したそうです。

病気は違うけど、体調が安定しなかったり腹痛で苦しんだりする中でも頑張っている姿に娘と重ねたりもしていました。
モーニング娘。に加入したいとダンスも頑張っていたけど、自分の体調の悪さからオーディション無理だなと感じ始めていた矢先です。
やっぱり仕事として活動している以上、急な体調不良で困る場面はあるのだろうな・・・。

少し夢が遠のいた気分になったけど、まーちゃんも娘も体調がだんだん良くなって、いっぱい楽しめる日々が訪れますように✨✨✨