仕事について

私は早朝から夕方までのシフト制で働いてます。
今は早朝担当なので、娘の体調が良くて朝早めの時間に学校行けるぞって日は私の仕事が終わるまで待たせてから登校しています。

受診した時に少しづつ早い時間に登校出来ると良いですねと話がありました。
そうなると、早朝のシフトには入れなくなります。
中番にしてもらうと、今度は登校時間が遅くなった時に学校に連れて行けなくなって欠席になってしまう。
遅番は社員さんがいるので、パートの私は入れません。

う〜ん🤔
付き添い登校してるママさん達は、いつ働いてるのでしょう??
遅番に無理矢理お願いする事も出来るけど、夕方は留守番を嫌がるからちょっと難しいかなぁ。

フリースクールに通ったりと金銭的にもこれから厳しくなるので、働かなくてはですが。
仕事を変えるとしても、何時に働くのが良いのか悩み中です。