薬をのみましょう

久しぶりの受診日でした。
朝の腹痛が良くなれば1時間目から登校出来そうですねと言われました。

かなり薬を飲み忘れているので、毎日しっかり飲んで薬が効いてるのか確認する事になりました。
いくら言っても飲み忘れる娘💦
カレンダーに貼り付けて、飲み忘れたらバレるよ!と脅しちゃいました。
一週間ぐらいなら頑張れるけど、すぐに飽きて見向きもしなくなるのでどうなる事やら。
まぁ、私もちゃんと管理してないからいけないんだけど・・・😅

中学で新しい友達も出来るし、朝から登校したら早く仲良くなれて楽しいよね✨
と前向きなアドバイスをしてもらってました。
娘も確かにそうだなと思ったようで、さっそく朝起きようと頑張ってました。
けっきょく腹痛には勝てず😱
でも、挑戦した事は偉いぞ〜❤️❤️❤️

もう少しで良くなるかも?とちょっと期待しちゃってます。