授業開始

授業が本格的に始まりました✨
小学校の復習からやる先生もいれば、さっそく中学の授業の先生もいて。
娘の話を聞いてると、面白い先生ばかりみたいで一安心です。
この先生は絶対に怖い!!って思ってた先生も、話してみたら優しく教えてくれたと喜んでました。

体育では貧血になってしまいさっそく保健室へ💦
中学は朝から順調に通えてたのに・・・とショックを受けていました。
外の体育はもう頑張らないと弱気です😢
でも中学の保健室ではOS-1を飲ませてくれたようで、大・大・大興奮😆✨✨✨で報告してくれました笑

中学はまさかの置き勉禁止で、毎日グッタリしながら帰ってきます。
暑さに弱いので、夏に向けて少し注意して見守りたいです。