また異動

春の異動です。

また主治医が代わってしまいます😭

せっかく引き継いで新しい先生と仲良くし始めたのに〜😰

 

異動の前の最後の受診。

なかなか寝られず朝も起きられずなので相談しました。

朝、起きれれば夜寝れるようになるから、少しずつ起きる時間を早めるようにしようねと話しました。

体調的には悪くないので朝から登校出来るように整えていきます。

学校が嫌なのでなかなか難しいですが💦

オンラインの学校の友達とも朝起きれるように皆で励まし合っているようです✨

 

心理相談では前回と同じ事を言われました🥺

『お母さんはもう怒らないでください』

ついつい怒っちゃうよー!

グッと堪えて口出ししないように挑戦中です😤

私へのメッセージだけど横で聞いていた娘にも響いていたようで、少し成長を感じてます。

何度も何度も同じ事を伝え続けていたのがようやく届いたかな?ってぐらいですが。

ゆ〜っくりだけど出来る事が増えてきました。

 

次の先生は異動しくてる先生のようです。

小児科卒業まで異動しないと良いなぁ🤔