二者面談パート2

新学期になったので、特別支援教室の面談がありました。

異動があったのと、運営の仕方が変わったのでドキドキ。

はじめましてな先生方でした。

 

書類を書きながら最近の様子を共有。

書きながら喋るのが苦手なので大変でした😱

去年度は家で書かせてくれたのにー!

 

クラス替えもしたので楽しく通っている事。

聴覚過敏とうまく付き合えるように工夫してる事。

自分でボードを作ってタスク管理が出来るようになってきた事。

部屋から家具以外の全てを出して、必要な物を厳選してる事。

 

部屋から全て出して溢れた物を整理する事は療育的にも良いですよ!って褒められました。

毎日探し物をしたり、落ちてる物が邪魔だったりストレスフルだけど💦

グチャグチャな毎日を、少しずつ整えていきたいです。

 

今年度は2時間目に個別指導をするみたいです。

起きれるかな・・・😰