スキー教室

先日、スキー教室がありました。

二泊三日でたーくさん滑ります。

 

行程表を確認したけど、朝の調子が悪い娘は2日目の午後しか参加できない気が・・・😱

娘も行きたい気持ちと無理そうな気持ちと半々でした。

 

どうしようか迷ったけど、出発の時間に間に合わなかったら私が現地まで連れて行かないとだし。

調子が悪過ぎたら私が迎えに行かないとだし。

 

雪道&山道の運転ムリ!!!

 

と思ったので欠席にしちゃいました笑

先生は電車とタクシーという手もありますと提案してくれたけど、ぐったりしてる人を連れて長距離移動はちょっと・・・😰

 

当日は学校のタブレットを使ってオンライン教室をしてくれました。

欠席の子たち皆で、滑ってる様子を見たり景色を見せてくれたり。

10数分だけど、手が空いてる先生方が顔を見せてくれてとっても楽しかったです。

 

スキー教室が終わって友達に感想を聞いた娘。

皆、「寒すぎた😱」って言ってたようです。

寒いの苦手なので行かなくて良かったって笑ってました。