仮入級

やっと特別支援教室に行けました!

 

初日は個別指導でした。

すっかり不登校な娘は終わったら教室に行かないで帰る宣言😱

遅刻の時は職員室に連れて行くルールなので、対応してくれた先生に説明して、担任の先生を捕まえて説明して、支援教室の先生にも説明して😰

自分で話してくれ〜!とイラッとしちゃいました💦

 

個別指導ではたくさん話を聞いてもらってとっても楽しかったようです✨

次回までに本人と保護者が特別支援教室に望む事や出来るようになりたい事、やめたい癖などを書類に書くように言われました。

たーくさん書きたい事はあるけど笑

しっかり娘の意見も取り入れて書きたいと思います。