再受診

特に体調不良を感じる事もなく、数カ月が過ぎました。
修学旅行が迫ってたので、薬を持たせた方が良いのか病院に相談しに行きました!
ついでに気になっていたサブタイプも調べた方が良いか聞いてみました。

『元気そうだけど、サブタイプがわかった方が対処もしやすくなるから大きな病院に行ってみようか〜。』
と紹介状を書いてもらって、私の働く大きな病院へ(医療者ではない)
先生の前で、働いてる病院だよね!とか言うもんだから医療者と勘違いされて慌てて訂正💦
いろんな所で病院で働いてると言いふらしてるんじゃないだろうか・・・😱

大きな病院は外来が午前のみなので、学校にお休みしますと報告。
大きな病院に行くなんてそんなに大変なの?と心配されました。
この時はかなり元気で、本当に起立性調節障害なのか親だけど疑ってたのでズル休みをする気分になりました。