大きな病院🏥

紹介状を貰ったので大きな病院へ!
初診は予約出来ないので、とりあえず朝一で向かいました。
日によっては受付時間の前に行列になっているので気持ちが焦ってしまう。
初診受付は混んでたけど、小児科の人はいなかったようで焦ることなかったな〜😅

担当になってくれた先生は、若くてとっても面白い先生でした✨
問診をしてから、大きな病気の可能性を否定するために採血・検尿・心電図・胸部X線検査をしました。
先生が注射を嫌がるちびっ子のマネをしてくれたのが面白すぎてずーっと笑ってたら、心電図の担当の方に『笑ってたら検査できないよ!』って怒られてました笑

検査の結果は異常無し。
少し心臓が小さめだから、起立性調節障害の原因の1つになっているかも?との事でした。
ちゃんと血圧の調節が出来ているのに、心臓がうっかり頑張りまくっちゃう事があるらしいです。

この日は3時間ぐらいで終わりました。
検査の順番待ちが少し長かったけど、思ったより早く終わったので学校にも5時間目から行けました。
次回は起立試験をします。