新しい先生

主治医が異動してしまってから初めての受診日でした。

新しい先生とご挨拶✨

膨大な記入のあるカルテを見ながら現状の確認をしてくれました。

起立性調節障害は酷くなさそうなので、生活リズムを把握する為に記入してねと紙を渡されました。

少しずつ早寝早起きが出来るように、自分の生活リズムを視覚で確認できるようにします。

 

薬を飲み忘れちゃうことも責めずに、「大人でも忘れちゃうからね!定期的に病院に通うと薬の事を思い出して飲めるでしょ笑」と言ってくれました。

優しい〜🥰

新しい先生とも楽しく診察出来そうです😆

 

前の先生は娘を先に部屋から出して私と二人で話す時間を作ってくれてたけど、新しい先生は無しでした。

ちょっと本人を前にして言い難い話はどうしようかと思ったけど、どうしてもな時は事前に受付でお願いすれば良いかな🤔

 

しばらく異動しないでくれると良いなぁ・・・。