続・不登校

テストが終わりました。

休んでも良いけどテストは出席すると約束していたので、3日間がんばって登校しました。

いや、起きれるんかい👀と私はビックリ笑

テストが終わったので明日はどうする?と聞いたら「行くわけないじゃん」だって!

部活が再開するまで行かない宣言です。

 

前回のテストの時は暴れて勉強を拒否したりしてたけど、今回は静かにお勉強。

どうしちゃったの〜🤣

提出課題を全て終わらせたので凄い成長ぶりでした。

(答え写してたけど・・・)

 

次は学年末テストです。

テスト前にまとめて勉強するのは無理と気付いたようなので、少しずつ今から準備を始めます。

なんとなく行きたいなと娘が思っている高校だと平均点は採れないと厳しいので自分で勉強スイッチ入れられると良いなー。