習い事

習い事をいくつかやってるけど、土日の午前中に参加しているのが危うくなってきました。
コロナの影響でリモートで活動をしてるので、カメラは切ったままで見学→動けるようになったら参加にしています。
でも、リモートが終わって集まるようになったら欠席になってしまう😱

平日の夕方の習い事も行けたり行けなかったり。
行っても具合が悪くなって見学になったりで
月謝がもったいない😭
でも続けたい頑張りたいっていうのを辞めさせるのも気が引けるし・・・。

どの習い事も配慮してくれているけど、これから先どうしよう。
今後、受験がある事も考えると自宅学習の時間も確保しなくては。
本人に決めてもらうのが良いのかなぁ🤔