修学旅行

とーっても楽しみにしていた修学旅行の日がやってきました。
事前に、飲んでる薬や気をつける事を報告。
お風呂でたまに気分が悪くなることがあったのと、20時半ぐらいには眠くてフラフラしだすので伝えておきました。
たぶん付添の先生方全員で共有してくれたのだと思います。

朝は早いし大雨だったし、疲れて具合が悪くなったら迷惑をかけてしまうので念の為車で送って行きました。

しかし!
心配しなくてもめちゃくちゃ元気に楽しく過ごしたようで😆
『楽しかった〜!お土産見て✨✨✨』
と大興奮でした。
なんだか少したくましくなったような😍

消灯時間の前も疲れた子は早めに寝れるようにしていてくれたみたいで、仲の良い子達と早く寝たって言ってました。
学校という所がこんなに柔軟な対応をしてくれるとは思ってなかったので、ビックリでした。